

目次

・SS

・朝霧先生のぉーgdgd麻帆良。
魔法先生ネギま!のオリ主物ss。
そぉい! するニートがぬこに変身したり、他人のスネをかじったり、自爆したりするお話。

1話 2話 3話 4話 5話 6話 7話 8話 9話 10話 11話 12話 13話 14話 15話 16話 17話 18話 19話 20話 21話 22話 23話 24話 25話 26話 27話 28話 29話 30話 31話 32話 33話 34話 35話 36話 37話 38話 39話 40話 41話 42話 43話 44話 45話 46話 47話 48話前編 48話後編 49話 50話 51話 52話 53話前編 53話後編 54話 55話 

・その他。

嘘予告的な、これはありとあらゆる意味でまずい何か。

・リリカルなのはをぐっだぐだにしてやんよ。

1話 2話 3話 


・絵とか。

続きを読む »


雑記11

気が付いたらいつの間にか2年も経っていたという……どういう事だってばよ。

冗談はさておき、大変長らくお待たせしまくってしまいましたが、現在Arcadia様にて掲載させて頂いている分を、一気に更新させていただきました……が、33話以降改定とかぜーんぜんしてないので何も変わっていません。
二年も時間があったのにこの様とか、すまぬ……すまぬ……
もはや皆様の中でもオワコン化してるとは思いますが、またひっそりとやって行こうかと思います。


改定など取り合えず置いておいて、話を進める方向で行きます。超絶亀更新だとは思われますが。
ただ、馬鹿霧VS堕天使きゅん戦くらいは次話以降変な繋がりにならない程度に書き直そうかなー、とか思っちゃったり。あくまでもかなーです。


それではコメ返しみたいの。

続きを読む »

朝霧先生(ry 55話 寿司と変態と私(アキラ)でgdgd。

朝霧先生の様子がおかしい。や、おかしいのは今に始まった事じゃないんだけど。
皆で最終形態のタマにもふもふした後から……正確にはこのかさんと刹那さんの距離が縮まってから、少しずつ様子が変わったのは確かだ。

だって、あの朝霧先生が―――

続きを読む »

朝霧先生(ry  54話 最終形態でもっふもふgdgd。

「そーら、貴様の欲しがっていたエーテル(魔力を回復させる秘薬)だぞ? 巷でナウったポーションの味を参考に私が手を加えた特別製だ。ん? 欲しいのか? 不味いの3個欲しいのか? 3個……いやしんぼめ!」
「がぼぼぼぼぼぼぼっ!?」

続きを読む »

朝霧先生(ry  53話 後日談がgdgd。後編。

じいちゃんと刀子さんと一緒に書類整理。俺も稀に手伝う事があるが、刀子さんが居ない時はしずな先生。しずな先生が居ない時は刀子さんってな感じで、メンバーが若干変わる。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


