

雑記11

気が付いたらいつの間にか2年も経っていたという……どういう事だってばよ。

冗談はさておき、大変長らくお待たせしまくってしまいましたが、現在Arcadia様にて掲載させて頂いている分を、一気に更新させていただきました……が、33話以降改定とかぜーんぜんしてないので何も変わっていません。
二年も時間があったのにこの様とか、すまぬ……すまぬ……
もはや皆様の中でもオワコン化してるとは思いますが、またひっそりとやって行こうかと思います。


改定など取り合えず置いておいて、話を進める方向で行きます。超絶亀更新だとは思われますが。
ただ、馬鹿霧VS堕天使きゅん戦くらいは次話以降変な繋がりにならない程度に書き直そうかなー、とか思っちゃったり。あくまでもかなーです。


それではコメ返しみたいの。

続きを読む »


雑記10

何とか今月中に更新。

忙しいのは相変わらずですが、ぼちぼち書いてます。
朝霧先生の29話から32話までと、息抜きとか言ってたリリぐだ3話を。


絵も描きたいんですけど暇が(ry。いつもの事ですねw

何かあればどうぞ↓



コメントと拍手レス返しみたいの↓

続きを読む »

雑記9

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

歩いて30分程度で実家に辿り着いてしまうのは田舎の良い所。
集まった甥や姪にお年玉をやったり、友人と姉と姉友で一日中食っちゃ寝食っちゃ寝してたり、甥や姪と遊んでたり……何か普通ですねww


拍手のお礼更新しました。
絵は一枚しか描いてないので、それだけですけどw自動的にタカマチ(ryは2番目に移動。

これからもぼちぼーち絵は描くと思いますが、あくまでりりぐだと一緒で息抜き程度かなーと。
まだ少し忙しい日が続きますが、SSの方もまったり書きます。

何かあればどうぞ↓






コメントと拍手レス返しみたいの↓

続きを読む »

雑記8

クリ○マス? そういえばそんな事もありましたね。
私は友人とそれっぽい料理を作ったりストックしてあるお酒を、二人で飲んで食べてだべってました。勿論、友人のぬこも一緒にw大人数で騒ぐのも好きですが、今回は二人と一匹でwアッーじゃないよ!


25話~28話までうp。加筆とか修正とか言っておいてあんまり変わってなくても、気にしないでね!

加筆や修正はマターリとやらせて頂くとして、拍手のお礼がずっとあのままなのはどうかと思うので、そろそろ何か描く……と思います。くだらないネタ絵だとは思いますがw

朝霧先生(ryの55はまだ少しかかりそう。なるべく早く……と言いたい所ですが、ここは一先ず絵の方を優先で。気まぐれで書き上げてしまうかもしれませんが。
リリぐだは……未定wwwそれこそ息抜きが必要になったら書きますw堕天使きゅんの扱いどうしようかなーとか、考えながら。多分、朝霧先生(ryの時よりは扱いは良い筈……筈! 出番は少なめだとは思いますが。

それではコメントと拍手レス返しみたいの↓

続きを読む »

雑記7

本編更新しないで何やってるの? 馬鹿なの? 死ぬの?

やろうと思った時に限って忙しくなる呪いでも掛かっているんでしょうか? とか言ってちゃっかり、りりぐだ更新してたりするのは何でなんでしょうね? ……息抜きで書いてたら完成しちゃったでござるの巻。何やってんだって話ですね。
書くよ! 本編書くよ! という事で朝霧先生(ry54話は現在半分くらい出来ているので……とっとと書き上げてしまおうと思います。……変に忙しくなったりしない限りはw

そういえば、まだアレしか用意してないんですけど、拍手のお礼ってあんなんでいいんでしょうか?
描くとどうしてかネタ絵になってしまうので、このままだと拍手のお礼があんなのばっかりに……例えばアレのタイトルを一文字変えて、たかみちテクニックとか。誰が得するんでしょうねww
こういうのがいい、とかありましたら教えてくださいw

それではコメント返信みたいの。

>>マッドクッキィさん
遅れましたけどこんにちは……おはようございました?w
>>堕天使きゅんの新情報ありがとうございます。
いえいえ、こんなんで良かったらいくらでもww自分がアリカ様を知っている堕天使きゅんの反応が見たかったというのもありますので。
>>堕天使きゅんは自分が最強だと信じて疑ってないですから、余計にたちがわるいですね。さすが永遠の厨二病!
そこが堕天使きゅんの愛すべきチャームポイントだと信じて疑わない作者が(ry
まあ、永遠の厨二病というのは朝霧も大して分かりませんけどww朝霧は朝霧でタチが悪いww

2話読みましたよー。何と言いますか、女性が主人公だとなぜか読みやすい感じがするのは私だけでしょうかw
今の所まだ導入部分みたいですから、当然謎な部分もありますが。次回らへんで麻帆良にいくのかな? 楽しみに待ってますw
>>『現段階で公開していい秘密』
堕天使きゅん逃げてー! というかぬこ好きとは予想外w
>>朝霧先生にプロポーズするかもしれません。
アリアさんの将来が心配になってきましたww自分で書いといてなんですけど、朝霧は(ry
>>気がついたら何故か他の事しているその気持ちわかります!
そして気がついたら、りりぐだ2話が完成してごらんの有様wwwほ、本編も書いてるんですよw
何か長くなりそうなのでこの辺でw続きが気になる所ではありますが、ゆっくりまったり執筆していって下さい。


↓何かありましたらどうぞ。コメントでもおkです。


 | ホーム |  次のページ»»


