スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝霧先生(ry 55話 寿司と変態と私(アキラ)でgdgd。

朝霧先生の様子がおかしい。や、おかしいのは今に始まった事じゃないんだけど。
皆で最終形態のタマにもふもふした後から……正確にはこのかさんと刹那さんの距離が縮まってから、少しずつ様子が変わったのは確かだ。

だって、あの朝霧先生が―――

続きを読む »

スポンサーサイト

朝霧先生(ry  53話 後日談がgdgd。後編。

じいちゃんと刀子さんと一緒に書類整理。俺も稀に手伝う事があるが、刀子さんが居ない時はしずな先生。しずな先生が居ない時は刀子さんってな感じで、メンバーが若干変わる。

続きを読む »

朝霧先生(ry  53話 後日談がgdgd。前編。

あんな事やこんな事があってから一夜明けて早朝。このか達を転移魔法で寮に送りつけ、エヴァ宅を強襲。

「結局呪いとかどうなった訳?」
「……中途半端に解けた、いや解けたと言うのは少し違うかもしれんな」

続きを読む »

朝霧先生(ry  52話 登校地獄でgdgd。その十二。

“雷の暴風”――あの馬鹿ナギの得意魔法の一つ、アンチョコ無しでも詠唱出来る数少ない魔法。

続きを読む »

朝霧先生(ry  51話 登校地獄でgdgd。その十一。

―――強い。最初に眼にしたネギ坊主への凄まじい術、戦闘が始まる直前に浴びせられた威圧、その幼い容姿に似つかわしくない鋭い眼光。只者ではないと思っていた。だが、その強さは拙者の予想を遥かに超えている。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。