

雑記3

ぼちぼち追加です。こんな時間くらいしか空いてないとか……別にいいんですけどねw
加筆とか修正とか言ってますけど、然程変わりませんwwwでも何故か時間が掛かるw

この忙しさが無ければ、友人のぬことぬっこぬこするんですけどねぇ、時間がない!w
とか言って、明日は時間が取れそうなんで、まったりする予定ではありますけど。

このブログもまだまだ寂しいので、とっとと加筆と修正を終わらせて、Arcadia様の投稿に追いついてしまいたいです。
後は……雑記2でも書きましたけど、絵とか描き殴りたい! 何でもいいから描きたい!
……ペンタブの調子が少し悪いので心配ですけど。芯とか何処に仕舞ったっけ……www

最新54話、後日談がgdgd。後編はいつも通り不定期になりそうです。時間があれば書き上げてしまいたい。
なんぞこれ

クリックで大きくなるけどなんだこれ。ちょっと画像荒いですね。あと、相変わらず塗りが酷い。
ちなみに、見たら気付く人もいるかもしれませんが、アキラはトレス絵です。右手の手抜きっぷりが酷さに拍車を掛けて(ry。
元々は脱がして絆創膏姿だったんですけど、やめましたwwwwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gdgd081.blog89.fc2.com/tb.php/14-820440fd

 | ホーム | 


