

雑記5

何この更新速度? 駄目駄目ですね。おお、忙しい忙しい。

加筆修正版朝gd13話~16話までうp。あちらに投稿させて頂いている方の最新話は……実は全く書いてないので、これから書いていきますwww駄目だこりゃwww

ついでにちょっと試験的に嘘予告のアレを1話だけ書いてみました。gdgd成分はまだ少な目。
ザッフィーは寡黙の筈なのに結構喋ってたりw嘘予告の最初の部分ほとんど使っちゃってますww

コメント返信みたいの。

>>マッドクッキィさん(またこちらを覗いてくれていると信じてww)
いえいえwどう使うのかは別として、あるのと無いのでは違いますから。何かの手助けになればと思いwwww
一応、堕天使きゅんの番外編を書く為のプロットがあったので、そちらをほぼ流用しましたw
もう書く予定はありませんけど。多分、リリぐだの方に出す予定なのでwww
それはそうと、『転生舞踏祭 ネギま変』読みました。まだ始まったばかりですが、話が進みどんな物語になるのか気になりますw2話目以降期待ww

と、朝gdの感想を読んでいて気になった事があったのであえてこちらでw
>>堕天使きゅんは原作をどのくらいまで知っていますか?
どちらでも構いませんよでは、何が食べたいと聞かれた時に「なんでもいい」と答えられるくらいに困ると思いますので。今現在出ている単行本27巻くらいまでの知識あり、という事でどうでしょうか?
この設定だとアリカ様のお顔をしっているという方向になってしまいますがww
私個人の意見では、アリカ様にの主人公を見て慌てふためく、堕天使きゅんに期待したいですw。

堕天使きゅんの設定に書くのを忘れてたのがあったのでついでにどぞ。
・組織が嫌い。

それでは執筆活動頑張って下さい。

向こうで頂いた感想返しはあちらを更新した時にしますw

そういえば、結構拍手してくれる方がいてびっくりな訳なんですが、拍手のお礼用に何か用意出来たら言いなぁと考え中w

何かありましたら、コメントでも拍手でもいいのでどぞ↓


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gdgd081.blog89.fc2.com/tb.php/28-8421ae74

 | ホーム | 


