スポンサーサイト


雑記6

……ふう。まだ最新話書き終わってないとか。やろうやろうと思っていると、忙しくなったり他の事がやりたくなったりするから困りますw
とっとと加筆修正終わらせてしまえれば、憂いも無くホホホイと書けるんですけど、一度気になるとどうも落ち着かない。

あと拍手のお礼とかも全然決まってませんwww
一応、息抜きも兼ねてお礼用の絵とか描こうと思ってはいるんですけどね。完成度は期待しないでね! 短めの小話とかがいいんでしょうか? ああいうのは逆に難しそう(ry
息抜きと言えば、リリぐだの続きを考えて書きそうになってしまう自分が嫌だwww

↓何か意見とかあったらどぞ。コメントでもおkです。

スポンサーサイト

コメント

修正お疲れ様です

 どうもこんにちは、今日やっと第2話を投稿したマッドクッキィです。

 第2話を書き上げる事に集中していて、こちらが更新されていた事に気がつきませんでした。
 少し迷いましたが雑記5と雑記6のコメントをここでまとめてさせてもらいます。

 まずは雑記5から

 堕天使きゅんの新情報ありがとうございます。そうですか、堕天使きゅんはアリカ王女の顔を知っていますか。これは2人の出会いに期待せざるをえないですね。
 それに組織嫌いですか。まぁ確かに堕天使きゅんの性格では組織に入ってどうこうする事も、逆に組織を作る事も無理そうですしね。さらに堕天使きゅんは自分が最強だと信じて疑ってないですから、余計にたちがわるいですね。さすが永遠の厨二病!

 さて、今回は堕天使きゅんの有益な情報を2つもいただいたので、特別にわたしのSSの主人公、アリア・スプリングフィールドの『現段階で公開していい秘密』を公開しちゃいますよ!この秘密の内容いかんで、堕天使きゅんの未来にも希望が見えるかも!

1・実はぬこ好き
2・前世ではある特殊な組織の幹部だった(担当は戦闘及び破壊工作)
3・拳銃の趣味は大口径リボルバー派(デザートイーグルのマナマナとは違うのだよマナマナとは)
4・ネギやアーニャにも言えない目的(というか目標)がある

 …あるぇー。堕天使きゅんに有益な情報が1つもないよ?これに現段階で判明している「射撃が得意(メルディアナ魔法学校歴代1位)」と「魔法世界に留学していた頃『完全なる世界』を騙って元老院の『6年前自分達の村に悪魔をけしかけた』関係者を爆破テロで皆殺しにした」を加えると―――堕天使きゅんの末路が怖くなってきたよ。
 ところで、これは関係無い話ですが、確か堕天使きゅんは前世でぬこをエアガンで撃ったそうですね?ええ、これは堕天使きゅんの末路とはまったく関係無い話ですけど

 ちなみに、もしアリアとタマが出会った場合、タマの正体が朝霧先生だと知っていてもアリアはデレます。寧ろ朝霧先生にプロポーズするかもしれません。ニートな性格も「私と一緒ならニートだなんて言っていれないよ」とか言い出しそうです。つまりその位ぬこが好きなのです。(そして朝霧先生はやはりリア充であると言わざるをえない)

 そして雑記6へ

 修正乙!そして集中したいのに気がついたら何故か他の事しているその気持ちわかります!
 かくいうわたしも「あ、ありのままに起こった事を話すぜ『転生舞踏祭の続きを書いていたら、何故か深見真先生のアフリカン・ゲーム・カートリッジズを最初から読んでいた』集中力がないとか忍耐が足りないとかじゃない。もっと恐ろしい物の片鱗をみたぜ」といった事が何度もありました。

 拍手のお礼はわたし的には絵がいいですね。わたしは絵心が全く無い(伊達に中学時代に美術で1をとってないですよ)ので、絵が描ける人はそれだけで尊敬できます。
 リリぐだですが、生き抜き程度でしたら少しづつ書いていってある程度貯まったら発表するようなかたちがいいと思います。
 わたしもまだ2話しか書いていないのに「他の作品が書きたいシンドローム」が発病していますが「せめて修学旅行までは」という思いで頑張っています。
 一応、病気対策として各章の合間に過去編や前世編を入れるつもりですが。

 長くなりましたが、わたしも頑張りますので、これからも執筆頑張って下さい。
2009-11-29 15:19 マッドクッキィ #H6RSI4P. URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gdgd081.blog89.fc2.com/tb.php/33-8ee02ab4

 | ホーム | 


