スポンサーサイト


雑記10

何とか今月中に更新。

忙しいのは相変わらずですが、ぼちぼち書いてます。
朝霧先生の29話から32話までと、息抜きとか言ってたリリぐだ3話を。


絵も描きたいんですけど暇が(ry。いつもの事ですねw

何かあればどうぞ↓



コメントと拍手レス返しみたいの↓

>>あなたの変体っぽい表現には好感がもてます。
ありがとうございますw
たまに、こんなんでいいのかなぁとか思ったりしますけどww

>>マッドクッキィさん
あけましておめでとうございました!
>>ファンタシースターポータブル2
全く知らないwwwww最近バイオ4以外のゲームをやった記憶がないですww
といいますか、やりたい! と思うようなゲームがあんまり無いんですよねぇ。昔は一日中腹減ろうが眠かろうが、構わずにやってたもんですけどww
とか言いつつ気になったのでちょっとググってみたら、何か面白そうww
でもPSP持ってないwwww
>>CV若本
これだけで興味が出てしまう不思議。中の人効果は凄い!ww
>>実家
ウチも集まる側の方ではありますが、基本的に軽い人ばかりなので楽と言えば楽ww
甥や姪達がまだ小さいのであげざるを得ないといいますか……や、あげたくてあげてるんですけどねw
>>お礼はその方向で
自然とそういうネタをやっちゃうこの身体が(ry
息抜き程度ではありますが、これからもあんな感じのネタ絵をぼちぼち描きますw
>>恒例の転生舞踏祭
九鬼と聞くと『あやかしびと』の九鬼耀鋼先生が思い浮かびます。
と、遅れましたが3話読みましたよー。
悪魔襲撃の辺りが、原作とは大分変わってますね。ナギッ☆生存の信憑性とか。
といいますか、ヘビースモーカーなネギきゅんw煙草を吸うことに情熱を燃やしすぎなところに吹きましたw
このままでは麻帆良がネギきゅんとタカミチの煙草でやばいww
と、次回の更新を楽しみにしつつ今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメント

更新待ってます
2011-08-27 02:01 #Y584xK5U URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gdgd081.blog89.fc2.com/tb.php/51-3f612756

 | ホーム | 


