スポンサーサイト


雑記11

気が付いたらいつの間にか2年も経っていたという……どういう事だってばよ。

冗談はさておき、大変長らくお待たせしまくってしまいましたが、現在Arcadia様にて掲載させて頂いている分を、一気に更新させていただきました……が、33話以降改定とかぜーんぜんしてないので何も変わっていません。
二年も時間があったのにこの様とか、すまぬ……すまぬ……
もはや皆様の中でもオワコン化してるとは思いますが、またひっそりとやって行こうかと思います。


改定など取り合えず置いておいて、話を進める方向で行きます。超絶亀更新だとは思われますが。
ただ、馬鹿霧VS堕天使きゅん戦くらいは次話以降変な繋がりにならない程度に書き直そうかなー、とか思っちゃったり。あくまでもかなーです。


それではコメ返しみたいの。
>>「裏道」からホイホイと来てしまいました。
裏道? ってなりましたが、ホイホイ来ていただいてありがとうございますw

>>凄い面白いですww
ありがてぇ……ありがてぇ……
ぼちぼちですが更新再開していこうと思います。亀ですがw

>>もう、続きは読めないのですか…?
時間が出来次第、続きやらアレやらそれやら書こうと思っているので、気長に待っててね!

>>生存報告よろしくお願いします。
ノシ

>>gdgdマダー?とageてみる
もう少し待っててね! ……少しがまた年単位にならないよう気を付けますw

>>arcadiaで貴方の小説を何往復したかなんて覚えて居りません。
そんなに褒められると、調子に乗ってバク転しようとして一人パワーボムとかやっちゃいますよ!www
さあ! 素直にいぐぅさ乙女熱を解き放つのだ!ww

や、ホント凄い期待ありがとうございます。遅くなりましたがこれから……うん、これからやるよ!

>>書いてはいけないかもしれないけどあえて書きます。
いえいえいえ、気にせず気軽に書いちゃってくださいw

>>SSの更新は
時間が出来次第、ぼちぼちやっていこうかと思います。

>>更新待ってます
ありがとうございます。


恐らくこれからも不定期更新だとは思われますが、エタらないよう書いていこうと思います。
それでは何かあればコメントや拍手からどうぞ↓

スポンサーサイト

コメント

No title

アインシュタインは言いました「早く動いて光の速さに近づくほどに周りと時間のズレが起こる。コレを相対性理論というのだ」と。

つまり、色々やって忙しければ忙しいほど、ズレが大きくなるんだよっ!!
ΩΩΩ<な、なんd(ry

とにかく無事でよかったです。
待ってますので、ゆっくり頑張ってください。
2012-02-01 08:44 Tシロー #EBUSheBA URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-15 03:17 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-10-09 16:11 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-28 08:57 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2016-01-31 00:58 # [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2017-02-13 11:27 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gdgd081.blog89.fc2.com/tb.php/77-1a62d323

 | ホーム | 


