

雑記2

だから忙しい忙しい言ってんのに(ry。
かなり放置気味になっていましたが、その辺りは気にしないでくれると嬉しいかもです。

しばらくはArcadia様に投稿させて頂かせている、朝霧先生(ryを加筆したり修正した物を、上げていく作業をまったりやって行きたいなぁ、とか思っています。……後は下手糞な絵とかも描いたりしたい。

朝霧先生の最新話はちょっと時間が掛かるかもしれない予感。これは向こうに書いた方がいいかもですけど。


茶々丸でキラッ☆

Arcadia様に投稿している例のブツがPV530000を突破した時に晒した絵。
向こうのはとっくに流れてしまっていてて、それでも「気になる」等嬉しい事を言ってくれる方が居たのでホイホイうp。
クリックで大きくなるよ! でもただのトレス絵だから期待したら痛い目みるよ!
所々修正しておけば良かったかもw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://gdgd081.blog89.fc2.com/tb.php/9-f2086fe1

 | ホーム | 


